みっちゃん ドミニカンバチャータWS

毎月第二土曜は世界のみっちゃんドミニカンバチャータワークショップ!!の、

今回は第2回目(^^♪
バチャータの母国である、ドミニカで踊られている現地の庶民スタイルの音楽、リズムであそぶ心踊るバチャータで

19:30~21:00 ワークショップレッスン料2,000円
21:00~    パーティチャージ 1,000円 1ドリンク付き!
ワークショップ参加者はパーティチャージ不要です。ドリンク代のみお願いします。

みっちゃんの素敵な動画見れます!
http://youtu.be/g-pVMr8ORu4

1月 はじめてサルサ!!!

明日 土曜日は
毎月第三土曜日に開催している

“はじめてサルサ”です♪

みんなで盛り上がりましょう〜!!
新しいCDJ買ったんで、わたくしsakaが張り切ってDJやっちゃいます!

サルサが初めての方も誘って、
遊びにいらしてくださいねo(^o^)o
★ はじめて♪サルサ ★

●1月日(土)16日
●@エルバリオ

17:30~のon1有料レッスンはsakaがやります。

●19:00 オープン
19:30〜20:00 サルサ初心者ミニレッスン

20:00〜パーティ♪
メレンゲやバチャータなど、サルサのクラブでよく流れる音楽の

ミニ☆レッスンもあります!

人数が集まれば、ルエダもやりますよ♪
(初めての方もすぐに参加できます!)

(みんなが帰るまでバリオは開いてます★)

みんなが楽しく踊れるように、
先輩ダンサーのみなさんも是非ご協力ください(^ω^)

みんなでワイワイ楽しみましょう♪

たくさんの方のご参加をお待ちしています

(^O^)/

なおさん 第2回目 ワークショップのお知らせ

私sakaがサルサを覚えたてのころ、すでに福岡ではカリスマダンサーだったなおさん。

今は主に東京で活躍されてます。
尊敬するなおさんがまたバリオに来ていただけることになりました。

①中川奈保子WS
★1/22(金)
19:30~21:00(90分)2000円 バチャータ基礎から初中級バリエーション
21:10~22:10(60分)1500円 中級バチャータ

皆様ぜひご参加くださいませ!!!
WS終わったら、飲みましょ(^^♪

11月 初めてサルサ

今週土曜日は
毎月第三土曜日に開催している

“はじめてサルサ”です♪

みんなで盛り上がりましょう〜!!

サルサが初めての方も誘って、

遊びにいらしてくださいねo(^o^)o

★ はじめて♪サルサ ★

●11月21日(土)

●@エルバリオ

17:30~のon1有料レッスンはsakaがやります。

●19:00 オープン

19:30〜20:00 サルサ初心者ミニレッスン

20:00〜パーティ♪
メレンゲやバチャータなど、サルサのクラブでよく流れる音楽の

ミニ☆レッスンもあります!

人数が集まれば、ルエダもやりますよ♪
(初めての方もすぐに参加できます!)

(みんなが帰るまでバリオは開いてます★)

みんなが楽しく踊れるように、
先輩ダンサーのみなさんも是非ご協力ください(^ω^)

みんなでワイワイ楽しみましょう♪

たくさんの方のご参加をお待ちしています

(^O^)/

8月15日

毎年恒例の「レトロの夜」です。今年も昨年に続き「サルサナイト」開催!!
豪華メンバーによるバンド演奏をバックに「サルサダンス」で暑さを吹き飛ばしましょう。
綺麗な夕日をバックに潮風、素敵な音楽にダンス・・こんな夏ピッタシのイベントはありません(*^_^*)
ちょっとした軽食、アルコールも販売いたします。
観覧は無料です。お友達をお誘いのうえ是非お越しくださいね(*^_^*)

 

8月8日

毎月第1土曜日の ももたろう君のラティーンナイトと

毎月第3土曜日の 初めてサルサを

8月は第2土曜日に一緒にやっちゃいます!!

8月8日はラティーンナイト&初サル! です

サルサなんて知らないよって人も誘って来てくださいね

17:30~19:30 on1レッスン saka

19:30~20:30 on2レッスン ももたろう

20:30~ パーティーーーーー!!!!

レッスンに参加された方はパーティチャージは無しです

パーティだけの方、1000円(1ドリンク付)

8月15日は門司港のでサルサナイトってイベントがあります。

詳細は後日お知らせします!

KITA-Qバイブレーション!!!

KITA-Qバイブレーション夏
6月20日(土曜日)
年2回のエルバリオ主催のサルサパーティ!!!

場所 あるあるcity B1
北九州市小倉北区浅野2-14-5
(小倉駅北口のすぐ前です)


ワークショップ
「MAMBOCCHA Latin Entertainment(マンボッチャ ラテンエンターテイメント)」
インストラクター  クリトモ&サルセロリ
16:00~17:00 初級ペアワーク
17:10~18:20 中級ペアワーク

一コマのみ   ¥2000
二コマ受ける方 ¥3500

KITA-Qバイブレーション パーティ
open 18:00
start 18:30
pafo 20:40頃~
close 23:00
随時 初心者向けレッスンやります

前売り(予約) ¥2500
当日      ¥3000

DJ MoMo キング
食べ物持ち込み自由です。

After party 23:00~ EL Barrio
エントランスチャージ ¥1000
ビュッフェスタイルでの食事ご用意しております。

お問い合わせ、ご予約は(お名前と人数をお知らせください)
saka.5994-0224@softbank.ne.jp
坂口まで